|||: My Sweet Home :|||
夫婦間のセックス/セックスレス。アトピーの自分と息子。ごく普通の30代核家族を夫の立場で考える。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
消えたアトピー
ウチの子、アトピーなんです。誰のせいかと言えば俺のせいでしょう。子どもの頃は酷かったし、今でも首と肘には出てますからね。それはさておき。
先日のインフルエンザで息子の熱が40度を超えたとき、綺麗さっぱり湿疹は消えてしまいました。俺自身は見ていませんが、妻の報告によるとそれは見事だったようです。

あぁ、やっぱりね、と言う思い。

俺も二日酔いになるくらい酒を飲んだりすると翌日には消えてしまいますから。自分の身体を破壊して皮膚に穴を開けるような、そういった「余力」が無いってことですね。

しかしなぜアトピーの人はこうまでヒスタミンの分泌が多いんでしょうか。最新はまた研究が進み、患者の汗に含まれる抗原には、その本人の血清が効果を発揮する可能性を示唆※しています。



※のソースはこちら
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
本文:
パスワード:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.
