|||: My Sweet Home :|||
夫婦間のセックス/セックスレス。アトピーの自分と息子。ごく普通の30代核家族を夫の立場で考える。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
妻の「M」を探る 前編
今回はジーナさんちにTB!

久々に妻といたしてみました。

前回は7月の終わり頃でしたから、もうかれこれ半月ぶりです。なんたら学会の言うセックスレスには該当しませんが、実はまだ初めて結ばれてからたった2年(本当)の我が夫婦ですから、俺の気持ちとしては非常に少ない営みでございます。
そういうわけで、過去の記事ではあんなことこんなことまで書いていますが、わずか1年半の結婚生活の内、8ヶ月ほどを妊婦として過ごした妻とはあまり深い仲になっていない(?)んです。

---

せっかく手に入れた貴重な情報です。これを元に、新たな妻の攻略法を編み出そうと俺なりに頑張りました。性器や乳房はもちろん、耳と背中、ついでに脚も以前から責めていましたが、今回はそれに「うなじ」を加えて全身愛撫の構えです。

耳は穴の周辺よりも耳たぶや後ろが効果大。背中は背骨の両脇、腰と肩胛骨のちょうど中間ほどの背筋をグリグリするのが良いようです。脚はある程度感じていればどこでも反応がありますが、やはり「下から上へ」期待感たっぷりの愛撫(笑)が好まれるようです。うなじも確かに反応あります。でも連続攻撃はあまり効果がないみたいでした。

うなじと言えば我が妻は正常位の時、うなじに手を回して抱き寄せるようにすると途端に反応が良くなります。完全に仰向けに寝た状態よりも、例えばソファの座面に寄りかかって床に座るようにした妻に、こちらは足首を立てた正座で繋がっている姿勢の方が身体には負担がかかりません。この寄りかかっている妻の首をグッと抱え、彼女の深くで速いストロークを繰り返し、ついでに彼女を貶めるような暴言を投げ付けたりすると、かなりの確率で妻は達してしまいます。

もう一つ、彼女のイキやすい体位と言えば騎乗位です。これは俺のような普通の男性にとっては、非常に過酷な体位です。体力的には何ら不安はありませんが、何せ自分で動きをコントロールできませんから、すなわち射精のタイミングを制御するのが非常に困難ということにほかなりません。しかも何度か試してみたところ、妻は自ら作り出す動きでは最後まで到達できないのです。つまり妻に全てを任せていると、こちらが先に暴発してしまって終了、となります。これは危険です。家庭崩壊の予感がします。しかしご安心を。我々は既に解決策を編み出しました。俺が妻の尻を掴み、前後に強く揺すってやれば良いのです。場合によってはこれでも俺の方が先にイキますが、それでも止めずにひたすら揺すり続ける(爆)と、やがて彼女もゴールに辿り着きます。俺がイッても終わらない、は我が家の暗黙の了解です(笑)。

(続く)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ためになるお話だわ~
騎乗位で家庭崩壊の危機って・・・(笑)。

Terryさんところはちゃんと奥様のことも考えて、なおかつ、ふたりで気持ちよくいけるように頑張っておられるのですね。

私は一人目を出産したのが結婚して8ヵ月後で、夫が言うにはその後も回数はそれほど多くはなかったと言う(そのうちレスに突入するし)ので、似たようなものですが、Terryさんちみたいに“開拓”はしてなかったですね・・・。
だから今頃、なんですが(^_^;)

ただ、一人目産んだ後は初めてでわけがわからない育児の最中ではあるけど、夫との時間もまだ持ててました。
子供が増えると2倍にも3倍にも忙しさが増えるのでその時は“対策”が必要ですが。

これからもっともっと深く深く奥様と仲良くね。
2005/08/24
(水) 13:10:28 | URL | yuzu #5gphmIWY[ 編集]
こんばんは
>俺がイッても終わらない
この辺、奥様とジーナは似ているかも(笑)

夫婦のセックス
ジーナはいつからか忘れてしまいましたが、キスをしなくなってました。
きっと、子供が二人生まれて、家族愛に変わってきた頃からなんだろうな。
夫婦、いつまでもラブラブでいたいですよね。
次回(あるのか?)は気をつけようと思ってます。
2005/08/24
(水) 19:57:31 | URL | ジーナ #-[ 編集]
>yuzuさん
いつもコメントありがとうございます。

頑張って、という程大げさなものじゃありませんけど、せっかく同じ時間なら良い思いをしたい、という貪欲さ(笑)ですかね。

やはり子どもの数と夫婦の時間は反比例しますか ... 参考になります!
2005/08/24
(水) 20:11:18 | URL | Terry@MSH #uHmBnNLU[ 編集]
>ジーナさん
いらっしゃいませ!わざわざ出張ありがとうございます。

キスも感じますよね。特に女性にとって導入部分では気分の盛り上がりに効果絶大だと思ってるんですがやはり人によるんでしょうか?

さすがに夫婦となると生活の様々な問題でお互いカリカリすることもありますけどせめて夫婦の時間がリフレッシュになれば、と思います。
2005/08/24
(水) 20:15:51 | URL | Terry@MSH #uHmBnNLU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
本文:
パスワード:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.
