|||: My Sweet Home :|||
夫婦間のセックス/セックスレス。アトピーの自分と息子。ごく普通の30代核家族を夫の立場で考える。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
ご無沙汰してしまいました
前回の記事を書いてから早3ヶ月。
我ながら随分とご無沙汰してしまいました。

前記事の内容が内容だっただけに余計なご心配を
お掛けしてしまったようで申し訳ありません。

俺は元気です。
記事を書けなかった理由はそう難しいことでもなく、
単に会社の決算があってまとまった時間が取りづらかったのと
その割に書きたいネタが重かった事が理由です。

状況はさほど変わっていないので、今日は軽く近況報告を。

あれから息子の湿疹は急激に良くなり、
もうほとんど普通の子と見分けが付きません。

ただ牛乳のアレルギーがかなり強く(特定IgE値60以上)出ており、
数年は対策する必要があるのと、寝起きにちょっと痒がるだけです。

そうこうしている内に息子も1歳になりました。

今は妻と共に妻の実家へ帰って甥っ子二人と暴れています。

妻には1ヶ月ほど前に、電子ピアノを買いました。

3歳から高校生くらいまで習っていて、それからもアルバイトで
オルガンを弾いたりしていたと聞いたからです。

市場に出ている最も安い機種ですが、
それでも妻は予想以上に喜び、ほとんど毎日弾いている様子です。

「だいぶ指が動くようになってきた」と嬉しそうに話す妻の顔を見て、
もっと早くに買ってやれば良かったと思いました。

さて、俺はもっと頑張って働かなくては。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
復活オメデトウございます
あぁ・・・長かったですねえ。
首、伸びきっちゃいました(笑)。

私も子供の頃鍵盤楽器やってて、中学に上がる時にやめたのですが、一人目の子を産んで1年くらいで、楽器を買ってまた一人で楽しんでました。
そういう時間がすごく大事なんですよ。

アレルギーのほうも今は落ち着いておられるとのことで、お子さんもご機嫌ちゃんでしょう~。
うちの子もそばアレルギーがあるのですが、病院で検査した時には出なくて、それで気を緩めて、何度も大変な目にあってます。
「事件は現場で起きてるんだ」です(^^ゞ。

また時間のある時にいろいろお話してくださいね。
2005/08/13
(土) 14:56:57 | URL | yuzu #5gphmIWY[ 編集]
>yuzuさん
いつもありがとうございます。

俺は趣味らしい趣味を全部やめてしまったせいか、いつも仕事に追われているという想いばかりでつまらない毎日です。

そばは大変だそうですね。ウチも大豆なんかで出たらどうしよう、とドキドキしていましたが、牛乳なら何とかなりそうでホッとしています。
2005/08/14
(日) 13:57:26 | URL | Terry #wt1hqq7Q[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
本文:
パスワード:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.
