|||: My Sweet Home :|||
夫婦間のセックス/セックスレス。アトピーの自分と息子。ごく普通の30代核家族を夫の立場で考える。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
金色の一週間
とまあ色々な事を激しい論調で書き殴っておりますが、それにしちゃあお前、朝も昼も夜もずっとブログりっ放しじゃねえか、家族との暖かい交流とやらはいつやってんだ、まさか嘘じゃあねえだろうなぁ?というご指摘もごもっとも。でも実は今、その交流相手が居ないんですよ。
俺の仕事は「取ってきたら資料を作る」、の繰り返しです。ここ3ヶ月ほど、この「取ってきて」があまりにも好調すぎたため、「作る」の方が全く追い付かなくなり、昼も夜もなくひたすら資料を作っていました。

そんな俺に業を煮やしたのか、ある日我が妻はその一人息子を大切そうに胸に抱えて新幹線に飛び乗ってしまったのですうそ。

本当は息子が気になって夜になっても仕事に集中できない俺に負担を掛けまいと、妹夫婦の家に泊まりに行ってしまったのです。

初めはそうは言わず、妹のところにいた方が大人の手が多くて何かと楽だし義父母も来ているから大丈夫、という説明をして出掛けていきました。俺のため、と言えば俺が引き留めようとすることがバレバレです。

確かに妻と息子が居ないお陰で、俺の方は倒れるまで作業して適当に寝て起きて食ってまた仕事をする、という超ハイペースで作業を進め、取り敢えず先の見えない状態からは脱しました。脱しついでに妻の深い洞察力にも脱帽の俺です。

そしてGW!

ゴールデンウィィィィィィクですよ、皆さん!

明日はね、俺も向こうの家に行っちゃいます。
えぇ、行っちゃいますとも。

あ、それだけなんスけどね。この記事。
コメント
この記事へのコメント
引っ越したという記事を見てこっちに来ました。
ここははじめてだから、ちゃんと投稿されるかな??
これでいいのかな??
心配です。また遊びに来ますので、これからもどうぞよろしく☆
2005/04/30
(土) 04:12:11 | URL | あこちん #-[ 編集]
歓迎!
わざわざありがとうございます。
お手数かけて済みませんです。

今、米付け廻りをしてましたが、さすがに「聖闘士星矢」ネタは分かりませんでした(泣)。

これからも宜しくお願いしまっス。
2005/04/30
(土) 04:16:53 | URL | Terry #wt1hqq7Q[ 編集]
こんにちは。突然のお引越しビックリです!色々なサイトがあるものですね~正直私アナログ人間なので皆色々すごいなぁ~と関心するばかりです。
2005/04/30
(土) 07:27:13 | URL | pokka1229 #-[ 編集]
お仕事お仕事・・・
ゴールデンウィークなんか関係ないですねぇ。ここ数年まともに休んでいません。スタッフが先に休みを取りたがるのでしょうがないですね。

子供の喜ぶ顔が見たいのでせめて1泊旅行くらいは何とかしたいと思っていますけど・・・

私の仕事ですか?内緒です(笑)
2005/04/30
(土) 09:15:51 | URL | matures_love #3eYrKEnc[ 編集]
>pokka1229さん
ようこそいらっしゃいました!

向こうに比べると何だか地味~ですよね。

また頑張って書きますので応援してくださいね。
2005/04/30
(土) 15:29:50 | URL | Terry #wt1hqq7Q[ 編集]
ようこそ!
レスが遅くなりました。

お越しいただいてありがとうございます。

俺はなんとか2日だけ休みを取れました(嬉)。
と言っても、実家に顔を出して終わりですけど。

仕事、そうですねーズバリ、服飾の輸入販売!
違いました(笑)?
2005/04/30
(土) 21:04:44 | URL | Terry #FQFpbX4s[ 編集]
すんません・・・
すんません・・・。
ついつい聖闘士星矢に走ってしまいました・・・。
あれは自己満足なので、いいんです。
また遊びにきてくだしゃい。
2005/05/01
(日) 01:05:50 | URL | あこちん #-[ 編集]
>あこちん
俺が最後にハマったのは「ぷよぷよ」ですかね?

我ながら古いなぁ。
2005/05/03
(火) 01:42:59 | URL | Terry #wt1hqq7Q[ 編集]
はじめまして
時々 覗いてました。
テリーさんの洞察力と奥様やお子様への愛情のかけ方に 感心しています。
愛は大事!w
(SEXも・・・だけど)
テリーさんの文章の中に 
キラッって光る言葉・・
わたしは いくつも それを
もらいました。

また 寄らせてもらいます。
2005/05/08
(日) 19:12:10 | URL | りが #-[ 編集]
>りがさん
りがさんのブログ、拝読いたしました。妻はね、その最中はかなり大人しいんですよ。果てるときくらいは一緒に盛り上がりたい(笑)んですけど、それも静かでして。りがさんの夫とは逆に、俺としてはその点がちょっと残念(笑)なんですが、もう「契約」が済んでいる以上、お互いに100%の理想形を求めても良いことは一つもありませんからね。

りがさんも等身大を認めてくれる人と過ごす時間があるようで安心しました。

是非またお越し下さい。
コメントありがとうございました。
2005/05/08
(日) 22:07:37 | URL | Terry #wt1hqq7Q[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
本文:
パスワード:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.
