|||: My Sweet Home :|||
夫婦間のセックス/セックスレス。アトピーの自分と息子。ごく普通の30代核家族を夫の立場で考える。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
我が息子
インフルエンザでまるで波が引くように消え去ってしまったアトピーの湿疹。



熱が冷めると同時にこれも戻ってきた。



いや、前より酷い。



湿疹が引いたのにはインフルエンザの薬の影響もあったようで、



これを止めた事によるリバウンド効果が出てしまったらしい。



それがまた、少しずつ引き始めている。



- 引くときは1歳~1歳半で引く -



そう医者に聞かされて、俺達夫婦はその日を待ち続ける。



洗剤は全て止めて石鹸にした。
服もタオルも、全部シルクか綿にした。
空気清浄機を入れ、カビを分解する装置を付けた。
掃除機も洗濯機も、最新の物に替えた。
浄水器をつけ、ミネラルウォーターを箱で買った。
牛乳を抜き、卵も抜いた。
あれもこれも、効くと言われる薬は全て試した。



「もうこれ以上、どうしたら良いのか分からない。」



 - 妻の口癖



どうもしなくて良い。君は良くやっている。



もう充分だ。



あと1週間で生後9ヶ月。



あと3ヶ月なのか、あと9ヶ月なのか、



それとももっと続くのか。



引き始めた湿疹が、今後一生お前の身体に出ないと約束されるなら、



腕でも脚でも目玉でも、俺の好きなところを持っていって良い。



何を引き替えにしても取り除けない不快な物がお前にあるなら、



だったらせめて、この笑顔をお前にやろう。



そして愛おしくこの胸に抱こう。
コメント
この記事へのコメント
来ちゃいました!
エディーさ~ん!アトピーきっと治る事を信じて頑張ってね!
その愛情があればきっと!ネ(*^-^*)
こまちん、外部URLの登録の仕方がイマイチよくわからないっすョ(>_<)
ちょっとわかるまで時間かかるかもだけどよろしくお願いします!
2005/04/29
(金) 16:17:31 | URL | こまちん #QTQfwLMU[ 編集]
いらっしゃいませ!
済みませんね、何だか面倒掛けて。

外部URLの登録は向こうのトップにまた書いときますね。

これからも宜しく!
2005/04/29
(金) 17:20:34 | URL | Terry #wt1hqq7Q[ 編集]
テリーさ~ん、登録完了致しました★
またお邪魔させてもらいますネ♪
2005/05/02
(月) 15:19:45 | URL | こまちん #O40QkNbg[ 編集]
>こまちん
早!

やっぱりblogやろうって人は覚えるのも早いんですね。

ウチの社長に爪のアカでも煎じてやりたい(笑)。
2005/05/03
(火) 01:44:45 | URL | Terry #wt1hqq7Q[ 編集]
僕も経験があります。
インフルエンザにかかると免疫力がアレルギーに使われなくなるので急激によくなると考えられます。
もし僕のBlogを読んで賛同していただけるならメールで細かい点をアドバイス致します。
2005/05/05
(木) 18:34:40 | URL | sunshinehill #-[ 編集]
>sunshinehillさん
コメントありがとうございます。

そうですか、やはり同様のことが起こりますか。

アレルギーについて研究されてるんですね。
今度ゆっくり過去記事拝見します。
2005/05/07
(土) 08:21:51 | URL | Terry #wt1hqq7Q[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
本文:
パスワード:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.
