|||: My Sweet Home :|||
夫婦間のセックス/セックスレス。アトピーの自分と息子。ごく普通の30代核家族を夫の立場で考える。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
セクシーランジェリー
 妻の妊娠以前には、少なく見積もっても週2回はセックスをする、健康な(?)カップルでした。ところが妊娠~出産~息子のアトピー発現という連続した状況の中で、いつしか全く性行為のない夫婦になってしまいました。
 子育てが如何に大変であっても、妻との性生活は何とか取り戻したいとずっと思っていました。隣に寝ているのにその身体に触れることが無くなって半年が過ぎた頃、このまま何もしなければ永久にセックスレスになってしまう気がしたのを覚えています。

 俺自身は常に妻との男女の関係を良好に保っていたいと思っていますし、妻からの誘いがあればいつでもそこそこの行為は出来るつもりでいます。息子の事で手一杯な妻も、折りに付けては2人目の子どもが欲しいと言い、そういう時に子作りの行為=セックスを意識していないわけではないようです。

 ただあまりにも生活のペースが変わりすぎてしまった上、毎晩ヘトヘトで言い出すタイミングを計りかねているようなのです。そういう俺も、果たしていつなら体力的・精神的に彼女が俺を受け入れることが出来るのか、まるで見極められない状態です。何か上手いきっかけがあれば - 俺はそう思いました。

 そこで俺は、妻に性を意識してもらうことを考えました。性的に興奮、とまではいかなくても、意識し易い/盛り上がり易いのは何だろうかと無い知恵をを絞りました。

 そして、乳首もアソコもうっすらと透けて見える、誰が見ても文句なくセクシュアルな下着を4セットばかり選び、結婚記念日に合わせてプレゼントすることにしました。

 元々女性の服飾にはそれなりに興味があったので、そういう意味では選ぶのも買うのも苦労はありません。一番頭を悩ませたのは、そのランジェリーで授乳が出来るか否か、でした。本当は胸の大きくない妻にはホルターネックが似合うのですが、それだと咄嗟に乳房を出すことが出来ませんので泣く泣く諦めました。

 キャミソールとGストリングのセットを2組、ベビードールとGスト1組、ブラとTバックを1組、にしました。材質は全てシルクです。全部で2万5千円くらいしましたが、デートにも満足に連れて行ってあげられない罪滅ぼしとしてはまだ安いくらいに思っています。

img10581113924as.jpgimg1058831323s.jpg


 果たしてこの作戦は上手くいきました。多分、とても思いやりのある妻のことです。俺の思惑通りというよりは、プレゼントに込められた意味を察して俺にチャンスを作ってくれたのだと思います。

 しかし我々の気配を感じるのでしょうか、途中で息子がギャアと一声泣いたりするのがドキドキもんです。しかも行為の終わった瞬間に、まるで見ていたかのようにタイミングを合わせてパッチリと目を覚まし、妻の乳房を奪っていきました。直前の感触を残したまま、全裸で授乳する妻 ...。ま、そういう事にも次第に慣れていく(ォ)かと思いますけど。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
本文:
パスワード:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.
