|||: My Sweet Home :|||
夫婦間のセックス/セックスレス。アトピーの自分と息子。ごく普通の30代核家族を夫の立場で考える。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
妻の「M」を探る 前編
今回はジーナさんちにTB!

久々に妻といたしてみました。

前回は7月の終わり頃でしたから、もうかれこれ半月ぶりです。なんたら学会の言うセックスレスには該当しませんが、実はまだ初めて結ばれてからたった2年(本当)の我が夫婦ですから、俺の気持ちとしては非常に少ない営みでございます。
相性の善し悪し
海外出張中にふざけて湖に飛び込んだらコンタクトを落としてしまいました。

せっかく開店記念セールで安価に手に入れたのに無くしてしまっては元も子もありません。

また特売でもやらないかという思いもあり、2ヶ月半ほどそのままにしていましたが、帽子もサングラスも着けられないのは不便なので作り直しました。
精神年齢
今日は肩慣らしを兼ねて、これまでとはまるで違うお話を。
ま、雑談ですので軽く楽しんでいただければと思います。

様々な場面でよく聞く言葉に「精神年齢」というものがありますね。

これについて以前から考えていることがあるのです。
妻のいない家
家に一人で居ます。毎日仕事ばっかりしている俺に愛想を尽かし、妻は息子を連れて実家へ帰ってしまいました。と言うのはもちろん嘘ですが。
ご無沙汰してしまいました
前回の記事を書いてから早3ヶ月。
我ながら随分とご無沙汰してしまいました。

前記事の内容が内容だっただけに余計なご心配を
お掛けしてしまったようで申し訳ありません。

俺は元気です。
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.
