|||: My Sweet Home :|||
夫婦間のセックス/セックスレス。アトピーの自分と息子。ごく普通の30代核家族を夫の立場で考える。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
GW特集:夫の犯し方
大先輩のはなさんとこにTB!レスじゃないけど自分からは誘えない、という女性は、ぜひ一度勇気を出して誘ってみることをお薦めします。眠っていても大丈夫。自信たっぷりに叩き起こしましょう。普通に性欲のある彼だったら、それはきっと喜びますよ。
金色の一週間
とまあ色々な事を激しい論調で書き殴っておりますが、それにしちゃあお前、朝も昼も夜もずっとブログりっ放しじゃねえか、家族との暖かい交流とやらはいつやってんだ、まさか嘘じゃあねえだろうなぁ?というご指摘もごもっとも。でも実は今、その交流相手が居ないんですよ。
我が息子
インフルエンザでまるで波が引くように消え去ってしまったアトピーの湿疹。
モテる夫の心得
大先輩のcherrypieさんのとこへTB!

モテたい?

じゃあ、モテよう。

モテるようにしよう。

人からどう見られているかなどに興味はない、という向きはどうぞお引き取りを。
俺にできること
大先輩のgonta3さんとこにTB!レスされて悩む夫の気持ちを切々と訴えていらっしゃいます。我々はセックスレスをこうしてする側される側とに分けてしまいがちです。これは一見すると、まるで加害者被害者のようにも見えます。しかし本当にそうでしょうか?
セックスの「慣れ」って?
大先輩のひなさんとこにTB!夫のセックス論、というかセックス感に違和感を持っていらっしゃいます。えー違和感、あるでしょうね。でもですね、ちょっと表現が違うだけで似たような感覚の事というのは実は起こり得るのです。
家長制度をぶちこわせ!
 前回に引き続き、ビックリマーク!シリーズです(笑)。皆様のご家庭では「家長制度」を採用していらっしゃいますか?してない ... そうですか。そうですよね。でも妙に夫から見下されているような、そんな気がすることがありませんか?
旦那のテレビを取り上げろ!
 えー全国の既婚女性の皆様。貴女のお家にはテレビはありますか?ありますね。貴女の夫はこれをどのくらい見ていますか?あ、ゲーム機がある、もしくはパソコンでゲームをしている場合はこの時間も入れて。
過去の過ち その2
成り行き、というのは怖いものです。

俺が28歳のとき、8年間付き合ったHと別れたのは、俺の浮気が原因でした。
過去の過ち その1
逃がした魚は大きい、と言います。
片や、
釣った魚にやる餌はない、とも言います。

では、
釣った魚に餌をやらずにいて、
逃がしてしまったら?
セックスレスの事例
見ての通り、俺は男です。ですから女性の、ましてや知らない人達一般に通用する理論などは分かりません。

逆に男だから分かる心理を暴露することで、レスに悩める女性達にエールを贈り、その原因(理由)について言及したいと思います。
羨ましくて
 新幹線で通路を挟んだ反対側の席に、子ども連れの夫婦が乗ってきた。母親はちょうど息子と同じくらいの男の子を抱いている。その月齢の子がいるなら、多分久し振りの遠出だろう。彼女は嬉しさからか少し頬を紅潮させている。
アトピー対策 その4
 アトピーの人の湿疹には、痒くなるタイミングというものがあります。ご自身がそうである方は良くお分かりだと思いますが、特に好きで集中してやることがなかったり、家に帰ってきて気が緩んだり、はたまた仕事などで大きなストレスが掛かったときなどに痒くなります。
そのセックスに愛はあるか その2
 俺に限らず(だと思いますが)、男性というのは究極的には愛する女性の悦びを求めています。極論すれば、自分が射精しなくても、挿入できなくても構いません。それどころか、行為自体が途中で指圧マッサージになっても構わないのです。
そのセックスに愛はあるか その1
 知り合って間もない頃、男性は恋愛(性行為も含む)に強いゲーム性を感じている場合が少なくありません。このゲームはいわゆる「相手を落とす」、つまり性行為を達成することで完了します。
息子を頭から落としました
 ガーン!まさか、いや、いつかはやると思っていましたが、まさかまだ9ヶ月の子を落とすとは!
アトピー対策 その3
 衣類にも気を遣います。まず俺自身がアトピーで、直接肌に触れる物は綿か絹しか着られませんので、夏でも透けるような生地に派手なプリントのシャツなどは諦めています。
アトピー対策 その2
 さて前回に引き続き、ウチのアトピー対策です。今日の第弐弾は「食べ物」編。ウチの息子は調査の結果、牛乳と卵でアレルギー反応が出ました。
アトピー対策 その1
 カサカサになった部分は「瑞花露(スイカロ)」というクリームを塗っています。これは成分的には「紫雲膏(シウンコウ)」という漢方の薬とほぼ同じ物です。何が違うかというと外観です。
ささやかなマイホーム
 ここらで我が家、住居の方の紹介でもしておきましょう。新幹線ひかり号の止まる某駅から徒歩約12分、築25年を数えたコの字型のマンションを中古で買いました。
下着でファッションショー
 妻は、こう言っては何ですが、スタイル良いです。自慢です、すいません(笑)。身長165cm、上から82・60・87。全体のバランスとしては尻がかなり大きい方だとは思いますが、元々はもっと大きく、それも納得の上で結婚しました。
セクシーランジェリー
 妻の妊娠以前には、少なく見積もっても週2回はセックスをする、健康な(?)カップルでした。ところが妊娠~出産~息子のアトピー発現という連続した状況の中で、いつしか全く性行為のない夫婦になってしまいました。
アトピーの夜
 息子はアトピーで夜なかなか眠れません。寝付くときと、目が覚めるとき、これがどうにも痒いらしいのです。妻は1日の内のほとんどの時間、息子を抱いて過ごしています。
アレルギー
 俺がアトピーなのは前にも書きましたが、ウチは妻もアレルギー持ちです。ブタクサと杉の花粉症。本人は「ブタクサだけ。春に出るのはただの鼻炎だ」と杉花粉との関連を否定しています。
元・肉体派?
 週末、妹夫婦の家に行って来ました。この一家は引っ越しと同時に全員がインフルエンザに倒れて酷い目に遭っています。先週末に妻と息子を送り込んだ家です。
必然からのセックスレス
セックスレス:
「病気など特別な事情がないのに、1か月以上性交渉がないカップル」(日本性科学会)
体力の衰え
 しかしスポーツを全くしなくなったせいか、1年前と比べてまず体力が落ちましたね。自分は仕事と言えばデスクワークと打ち合わせばっかりですし。
セックスレス
 まだ未婚の若い人達の中には実感も理解もできない人が少なくないと思いますが、「夫婦間のセックスレス」が大変に増えてきています。
消えたアトピー
ウチの子、アトピーなんです。誰のせいかと言えば俺のせいでしょう。子どもの頃は酷かったし、今でも首と肘には出てますからね。それはさておき。
歯が生えた
そうこう言っている内に息子の前歯が生えてきたそうです。と言っても、まだ下の歯がチラと見えたくらいでしょうけど。
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.
